人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食男子のお昼ご飯



うっひょー。
5月だなんてっ!


つい 先々月まで 小学校へ通っていたのが
なんだか ものすごく 遠い事のように 思えてしまう。


今年に入ってからの 時間の流れ。
ハンパなく 早過ぎ。



さて。
当ブログ。


“かいじゅうのしっぽ”ですけど。


肝心の“かいじゅう共”は 肉食系でなく
ほぼほぼ 草食系。


特に でっかい方は 
『うさぎとカメ』の 寓話に当てはめれば
完全なる ”うさぎ”キャラですから。



そりゃー 野菜 大好き。


ドレッシングのCM出演のオファーがきたって ドンどこい。
撮影の間 野菜むしゃむしゃ 食べ続けられる事でしょう。




・・・ってか そんな オファー こないケド。





って事で 前回UPの ボックスで 
“サラダを がっこへ 持って行く”の巻。


ちょうどね。
コストコで いいもの めっけたしー。

草食男子のお昼ご飯_d0161919_1242970.jpg




冷凍庫も なんとか スペース空けて。

準備OK。


お昼まで ヒンヤリ。
しゃきしゃきキープで なかなか 気に入った様子。


草食男子のお昼ご飯_d0161919_124484.jpg




今日の分は 写真撮らなかったけど。

レタス・大根・きゅうり・にんじん
大豆の水煮・ひじき・ミニトマト

のラインナップ。

ふむ。
母としても 満足じゃ。



ただねー。

1つ マイナスポイント。
このケース。
プラスチックだからね。

におい移りが ちょいと 気になるところかも・・・。
by gao1gao2gao3 | 2015-05-01 12:07 | gaosのはなし