人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)

スコールカフェ。
すでに閉店 と 教えて頂きました。

記事のUPと 最新情報が かみ合わず
とんちんかんなブログで 申し訳ないです・・・。

~ 以上 ↑
     9月20日 追記 ~ 








なんだか カフェまくりの印象?



いえいえ。



お写真。



ためこみ過ぎてるダケ。



ためていいのは お金だけなのにね。



ブツブツ。



毎度毎度の ちょっと前なお話。



おとぎ話であれば



「むか~し むかし」から 始まるところ?



国立遠足の お昼ご飯を どこにしようか?と



考えて スコールカフェに 行ってみる。

国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)_d0161919_10493308.jpg




メニューのイラストからすると


ベトナムイメージなカフェ?


国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)_d0161919_10495217.jpg

低目な感じの 椅子とテーブル。



ソファ席もあり なんとなく 落ち着く内装。



コスパの良い ボリュームランチは やっぱり アジアンテイスト。

国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)_d0161919_10501027.jpg

国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)_d0161919_10502322.jpg
国立 スコールカフェ → すでに閉店っ(汗)_d0161919_10503722.jpg

まだまだ 現役母親課業だと


遠足のたび 時間に追われて 慌てて帰宅。



時間を気にせず のんびり ゆっくりできるようになる頃には



それは それで 



なんだか 寂しさ 感じちゃう ものなのかなぁ?



そーなったら “あやのこーじきみまろ氏”のライブデビューの



タイミングかしらんね?
















by gao1gao2gao3 | 2014-09-19 10:52