人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートドーナッツ



はてはて。




またまた すっかり ほったらかしでした。




っても 日々 それなりに全力投球の完全燃焼。




おもしろ おかしい。


うれしい 楽しい。


たらふく おししい。




ばっかでもないけれど。




毎日 色んな事 感じながら 過ごしてました。




おでかけ de おいしいお店も。


みっけちゃったモノも。




自分的引き出しの中は いつも いっぱいなんだけど。




ブログに記すという アウトプット作業まで


なかなか 到達できなくて。


 



っても お休みの間も 遊びに来ていただいた皆様。


毎度 ありがとなっしー。




“心入れ替えて頑張る!詐欺”前科何犯?!の アタクシでは


ございますが。




ぼちぼち ゆるりと エンジンかけてゆきたい感じ?





さて ナンのお話からにしよっかな。





いーえ。


今日は 決まってるに 決まってるっ!!




もう これ 皆さん。ゼヒに。




『チョコレートドーナッツ』


チョコレートドーナッツ_d0161919_16463290.jpg


ただ今 イオンシネマ@多摩センターで 限定公開中。




「行く?」と 誘ってもらわなかったら 見逃してたよぉ。




前に テレビニュースの帯で 特集されてたのを見かけてから


気になっていた映画。




でも ごく限られた 映画館でしか 上映されていなくって 忘れかけていた映画。




“ストーリーを 20字以内で 説明しなさい”と


言われたら




“ゲイのカップルがダウン症の子を育てる話”



と 答えるんだけど。




地味な地味な つくり。


でも。


静かに 深く。


上質なストーリー。



 


心 わしづかみにされます。




声出して泣きそうになったりもして


やさぐれていた私の心の いい洗濯に なりました。




でも。


ラストは ハッピーじゃないの。




チョコレートドーナツだけに


ビターエンド?で 


またまた じわじわ効いてくる。




軸となる 3人の俳優さんが それぞれ スバラシイので


ほんっと マジで。


心から おススメ。




そしてね。


上映後は そりゃー チョコレートドーナツ@ミスド。


食べますわよね。


えぇ。


食べますとも。

チョコレートドーナッツ_d0161919_16473764.jpg







んで ついでに 麻婆麺。


陳さん監修らしく 本場のお味?


こちらも おいしゅうございました。




by gao1gao2gao3 | 2014-09-10 16:50 | 今日はこんな日