人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 宇宙兄弟 #0


観てきましたとも!




映画 宇宙兄弟 #0_d0161919_16221585.jpg

残念ながら 多摩センターでは やっていないし

前売り券の イカしたカード

映画 宇宙兄弟 #0_d0161919_16195183.jpg

を 交換発券できるマシンがある

映画館も 限定されているため 海老名にて。



じじばばと gaosが揃って 会えるチャンスも

レアな事に なってきてるし。

ちょうどよかった。



そして 私は かいじゅう兄弟に はさまれて

宇宙兄弟を観る みたいな。笑



最近じゃぁ そんな事も また レア。笑



映画は 実に 地味。

アニメでありながらも 子ども率 超低いし。

小6gao2の友達間では 話題にも なってない様子。 



でも “モノの本質を捉える骨太感”は やっぱり

きちんと ベースに生きてて。



細かく笑えるポイントもあり。



号泣こそしないけれど そこ ここ ツーッと 涙するような。



大人の仕上がりになっていて 大満足。


1回 観たい。


でも コミック1巻から 読み直して 復習してから

行けばよかったなぁ~ と 反省。



同じ アニメくくりの “ドラえもん”を観た gao2の比較感想。



『ドラえもんは 感動するけど

宇宙兄弟は シミる』



“ひだ”が きちんと織り込まれている心の青年兄弟に 育って欲しいさ~。













by gao1gao2gao3 | 2014-08-14 16:24 | 今日はこんな日