人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道 ASOKO 折り曲げスプーン



当ブログにありがちな 毎度毎度の“ちょっと前”のお話。笑



春の頃でした。

表参道遠足。


行ってみたかった雑貨店。

ASOKO”。

表参道 ASOKO 折り曲げスプーン_d0161919_09045606.jpg


お安かったので 

丸×2

先割れ×2

計4本 手に入れた 折り曲げOKのスプーン。

表参道 ASOKO 折り曲げスプーン_d0161919_09050525.jpg



お弁当にね。

便利かな?って 思って。


チャーハンとか フルーツのパックとか。


なにしろ ちょっと前だから お値段 怪しいけど。

1本¥100 だったか ¥200だったか・・・?


うん?¥100だったから 4本買った?かな??説 濃厚。


結果。

意外と ちゃんと しっかりしていて

なかなか 使える いい子ちゃん達。

買って正解。



たっだ~・・・。

この間の gao2の運動会に 持って行って

持って帰ってきて。



たぶん 使い終わった 紙ナプキンとか捨てる時に

うっかり そのまま 一緒にして ゴミ箱に入れちゃった。

気がする。


その日持って行った 先割れタイプ。

2本かっきり その日を境に 見当たらない。(涙)


失くしてわかる その便利さ。


あー。

やっちゃった ↓↓↓


まだ 売ってるかなぁ?
















by gao1gao2gao3 | 2014-06-05 09:09 | 好きなお店のはなし