人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルレタス

 

ちょっとばっかし タフなスケジュールで 

今週を過ごしております。

 

家の“おかたづけまつり”も タンスの部屋移動とか 

大がかりにやりたい事に 手を付けてしまうと 

収集つかなくなるから 今は すきま時間で できる事を

ちんまりと。

 

 

春休みに突入したら 再びの 本気モード全開で

ぶっちぎったるーっ!  

 

 

の つもり・・・。
(言うは タダ。¥0-。消費税は かかりません。)

 

 

 

さて 最近 近所のスーパーでだって 見かけるようになった

「フリルレタス」。

 

元気な葉っぱが ひらひらしてて すごく かわいかったし。

いつものレタスよりも エクスペンシブな気もしないし。

 

いっちょ 買ってみっか。


 

フリルレタス_d0161919_14294201.jpg

 

で 大正解。


 

なんて事ない バターロールに ウィンナはさんだだけなのに。

いつもよりも ゴージャスな気がするぅ?

 

フリルレタス_d0161919_14303120.jpg


かいじゅうどもの小腹おやつに欠かせない サンドイッチ。

 

“きゅうり”とセットで “フリルレタス”も 

冷蔵庫のマストアイテムにしよう!

と 決意表明。

 

 

いや 

だが。

しかし。

 

 

野菜室の中がね。

狭くなる。


のは いかがなものか。

でも きっと また 買っちゃう。

そして 野菜室 開けるたび 狭さ感じて
「ちっ」って すると思う・・・。























by gao1gao2gao3 | 2014-03-15 14:32 | 見っけちゃったもの