人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 

 

思いつきで 記事をUPするため

時間の流れが ばっらんばらん。

自分でも わっけわかんなくなりつつある。

 

って事で過日。
確か 秋の終わりの頃のおハナシです。

 

小田急読売ランド駅改札からすぐの細い小道を抜けて

1人しか通れないような細い橋で 小さな川を渡った先にあるのが
ビストロ棕櫚。

 

川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23111831.jpg

どうよ。

この 一軒家。

しかも 平屋。

 

川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23112788.jpg
川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23113560.jpg

うーん。

なんか ちょっと懐かしい感覚。

 

お店の入り口からして ランチ番長の野生の勘が

頭の中で 大当たりの鐘を 鳴り散らす。

 

まぢで やばい。

この席で このお庭 見ながら 日がな一日

お気に入りの本 読んでいたい・・・。

川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23114334.jpg
 

おばーちゃんになって 1日の体感時間が ゆっくりしたら

必要最低限のほんとのお気に入りのモノだけに 囲まれて 

穏やかに心地よく 過ごしたいなぁ。

 

っていう気分。

川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23115130.jpg
川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23115806.jpg
川崎市多摩区 ビストロ棕櫚 _d0161919_23120940.jpg

おっとぉ。
デザートとコーヒーの写真 なっしんぐ。
なにやら 夢中になっちゃって 写真撮るの忘れた?ね。

ランチ番長。失敗するの巻。
















by gao1gao2gao3 | 2013-12-18 23:19 | おでかけdeおいしいお店