人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター三越1F  革小物  「happy」


ブログの時間が とれないくらいの 
恐ろしいスピードで 過ぎ去りました。

自分が どう過ごしていたのか?
ちょっと思い出せない。

gaosの進級クラス替え。多々雑感あり。
年度初めの学校への提出書類。山の如し。 
だけど。
ただただ もう ブツブツ文句並べながら。 
走り続けて やっつけるっきゃないっ!
・・・って感じ。

フルタイムで仕事をして 子育てしているママさん達が
日々 どんだけ 頑張ってるんだ?!と
思い知らされた毎日でした。

でも 仕事に向かう通勤電車では 本が 読めるからね。
ずっと よみたかった 朝井リョウくん。
図書館にて 大人借り。
多摩センター三越1F  革小物  「happy」_d0161919_17565923.jpg



ブックカバーは 多摩センター三越の1F「happy」で。
超お気に入り。
多摩センター三越1F  革小物  「happy」_d0161919_17573563.jpg

多摩センター三越1F  革小物  「happy」_d0161919_17573472.jpg



でも gao1には
「なんか ゴテゴテしてて あちこち ひっかかるんじゃね?」
と 超不評。

相っ変わらず オンナ心が わかっとらんね。

でもね。
確かに ヤツのコメントに 一理あり。
いいトコついてますけど。
かわいきゃ それで いいのであーる。
by gao1gao2gao3 | 2013-04-11 17:59 | 好きなお店のはなし