人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季 『オペラ座の怪人』



昨日は うちの前の満開のサクラを ぶっちぎって
都内まで 劇団ひとり四季遠足。

汐留にある 「四季劇場・海」の 『オペラ座の怪人』が
まもなく千秋楽らしいので 観て参った訳です。

劇団四季 『オペラ座の怪人』_d0161919_9342560.jpg


うーむ。
うむ。
うむ。
舞台の上の方たちは 私と同じで 普通に“人”なんだろうか?

なんで あんなに 美しい声が出て しかも
ラインの美しい しなやかなお身体で いらっしゃる?


ま。
そうです。
わかってますとも。
日々の訓練と意識の持ち方の違いですわね。

っても 絶対 もともと持って生まれてきているモノの違いも
大きいよなぁ~。
夢持って チャレンジしても 挫折していく人も多いんだろうし。
あの舞台で ライトに当たれる人ってのは まさに 選ばれし者なんだろうなぁ。

とか 多少 うがった見方もしつつ。
極上の大人のミュージカル。
堪能しました。


っても 私は どっちか言ったら
『クレイジー フォーユー』とかみたいに
ちょっとコミカルで テンポのいいのが より好みかな。



会場を出てすぐに カフェがあり。
ばっりばりの パリのオペラ座の余韻に浸りながらも
その対極にあるような ハワイアンも どうよ?
と 若干の違和感も抱きつつ。
お昼抜きだった 劇団ひとり四季のアタクシ。
空腹に勝てず。

この クリステーナ(オペラ座の怪人のマドンナ)パンケーキを
オーダー。
劇団四季 『オペラ座の怪人』_d0161919_935294.jpg


この カスタード風味のゆるめの生クリーム?が
大変によろしゅうございました。
by gao1gao2gao3 | 2013-03-31 09:37 | 今日はこんな日