人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市落合 CAFE GREEN 

お天気にも恵まれた今日。
新しいお店が オープンしました。

ランチ時は外そうと おやつ時を狙ったんだけど。
それでも それなりにお客さん いらして。
おまけに さすが オープン初日。
関係者的な方も 多かったので 
プロでもないワタシが ばしゃばしゃ 写真が撮れるような雰囲気ではなく。

なかなか PR大使になれませんっ。汗。

ひとまず 外からは こんな。
多摩市落合 CAFE GREEN _d0161919_17112275.jpg

多摩市落合 CAFE GREEN _d0161919_17113351.jpg







また 様子見ながら おいおいUPしますので
どうぞ みなさまも ご贔屓に。


cafe GREEN

多摩市落合6-1-1-105
(ずっと 鶴牧だと思ってましたが 実は 番地は落合でした。
でも 商店街名は 鶴牧に入る。と思う?)

0422011279

営業時間 : 11時~19時
日曜定休

多摩センター7番バス乗り場より 『鶴牧循環』乗車 → 鶴牧センター下車

パーキング : 1台





~U&Oちゃんへの事務連絡~
お花ね。ものすごく いっぱい届いてて。
(うっひょー。どうしよう?)と 思って
窓際のカウンターに セルフで ディスプレイ。
花だけ置いて帰るという 怪しい人でした。
でも 花瓶を一緒に買ってきたのは われながら Good job!
相当 強引なミッションコンプリートの巻。
多摩市落合 CAFE GREEN _d0161919_1711658.jpg

by gao1gao2gao3 | 2013-02-20 17:25 | cafe GREEN