人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディの福袋



新年早々 サボっております。

UPしたい写真は 整理できない程
(ってか それが 面倒で ホッタラかしていた とも言う)
ストックがあり しかも どんどん 古ネタになってしまうのに。

でもでも gaosの学校もgao4の仕事も始まり。
やっと 生活のペースが 整いつつあるところ。
ぼちぼち また お付き合い下さいませませ。



先日の事。
gao1スキーキャンプの準備なうショット。
カルディの福袋_d0161919_1204021.jpg

男子は ほんと 準備がラクでよい。
こだわったのなんて 「持っていくおやつの件」だけだモン。



さて コメント欄にて kyokoさんにも よんどこちゃんにも
正月早々のスタバ散在の失態をご指摘頂き 反省中。

で。
賢くお金を遣う達人Kyokoさんも お気に入りの ハズレなし
カルディの福袋をUPして お茶をにごす作戦。


コーヒーは 布袋が ランチトート型になり 人気が増したようで
昨年は すでに売り切れていて GETできず。
確か おととしまで A4サイズのぺたんこ型だった記憶。
この袋 そーとー ちゃんとした生地で
200g×3袋の珈琲入りで ¥1300-は 超お利口。
カルディの福袋_d0161919_12117100.jpg



そして 初めてチャレンジした食品福袋。 
これが また 肩掛けの大き目エコバックに がっつり入って
買って即後悔。
重いのなんの。

でもね。コーヒー袋同様 バックのクオリティが まず 素晴らしい上に
中味充実のハズレなし。

・オリーブオイル 250ml
・パスタ 500g
・チリ サーディーン 64g
・カフェカルディ ドリップコーヒー 10袋入り
・トワイニング アールグレイ リーフティー 200g
・工芸茶 1瓶 5個入り
・干支チョコレート 50g(唯一 新年福袋っぽい)
・チョコレート菓子 1箱15個入り
・ハリボーグミ ジンジャーレモン味 75g
・ジェリービーンズ 100g
・ウエハース 45g×2袋

これで ¥1500-は 超お値打ち。
よしっ!
これなら 文句あるまいよ。爆。

カルディの福袋_d0161919_1214424.jpg

by gao1gao2gao3 | 2013-01-10 12:07 | 見っけちゃったもの