人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス 福袋 2013



キリギリスな我が家にも 普通に 新年がやってきました。
あぁ よかった。

そして 今年も 相変わらず こんなですけど。
スターバックス 福袋 2013_d0161919_9192966.jpg

(床暖に 寝っころがって ipadのゲームに興じる2人組)

“かいじゅうのしっぽ”を どーぞ ご贔屓に。



さて 今日は 毎年恒例の早起きで スターバックスの福袋大作戦。

多摩センターは 毎年 2日発売だから。
1日に購入済みの方の情報を ネットで確認の上 挑みます。

のでので 今さら 写真のUPをしても 物珍しさもないんだけどさ。
自分メモとして。

こちら 白バック ¥3000-袋。
スターバックス 福袋 2013_d0161919_9193371.jpg


こちら 黒バック ¥5000-袋。
スターバックス 福袋 2013_d0161919_920010.jpg



まず。袋が チープで 『喝』。

そして 何より 2袋購入で タンブラー計4つ は 完全にOUT。
ネットだと ¥3000―袋には ステンレスのカップが入っていた写真もあったから
私よりも だいぶ後に 購入されてた方と ばったり 道ですれ違った時に
思い切って声をかけてみたら(そのあたりの行動。たいぶ おばちゃん。)
やっぱり その方の¥3000-袋にも タンブラーが 2個入ってた。
・・・って事で 「多摩センター店が ハズレ。」と アキラメる事に。


うーん。
はてさて。
来年は いよいよ 卒業しようかなぁ?

 ( → 「毎年 言うけど 結局 毎年 買うよね?」by gao1)
by gao1gao2gao3 | 2013-01-02 09:23 | 見っけちゃったもの