人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 パティスリー m.koide



昨日 洗濯機には 水着が・・・。
どうやら まだ 泳いでいるらしい。
納めてなかったのね?外プール。

さて 今日は 自由が丘のパティスリー。

「おススメよ。何を選んでも ハズレないから。」と
協力プッシュを頂戴したので チャレンジです。

大町線の線路沿い。
うっかりしたら 見落としそうな
ほんとにほんと こじんまりした 小さなお店。

自由が丘 パティスリー m.koide_d0161919_22155482.jpg


この写真。
男性の方の後ろ姿 見えますでしょ?
たぶん 3人並んだら 
「あらよっと。ちょっと すいませんねぇ。」ってなるね。
確実に。
駅の売店規模。

でもね。そんな 限られた空間に 無駄な 装飾一切なく。
ショーケースには 研ぎ澄まされたようにスタイリッシュなケーキが
並んでました。

ひとまず 外せない モンブラン。
もうひとつは シブーストのムース。

自由が丘 パティスリー m.koide_d0161919_22161517.jpg


モリモリこてこて感 ゼロ。
でもね。お味は 凝縮された充実感アリアリです。
by gao1gao2gao3 | 2012-10-27 22:17 | 好きなお店のはなし