人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイスダールの パンプキンロールケーキ



本日は gao2のウクレレ発表会でした。
出演の方々の中で 最年少。
おチビ君は 弾き切るだけで 十分 努力賞的存在なので なんだかお得。

彼の ソロ曲は 「大きな古時計」。
そして オープニングでは 出演の皆様と一緒に 「星に願いを」。

ホールで弾く時は ちゃんと 響かせるために 
「指が痛くなるんだよね」と言いながらも
一音一音 ゆっくりはっきり 意識して。

がむしゃらに 頑張った訳ではないけれど
(まだ そのレベルじゃないしぃ。笑)
でも 彼なりのペースで 取り組んで  
優しい音が出せました。

今日は バイオリン・チェロ・ピアノ・クラリネット・ウクレレ・ギターの演奏を
楽しむ事ができて どの音色も素敵で 芸術の秋を堪能。

gao2の先生が 最後のコメントで
「人前での演奏は 緊張してしまうものだけれど
”心を鍛える”事によって 次のステップに進む事ができます。」
って。
なるほどなぁ・・・。
まだまだ 始まったばかりだね。ガンバローっ!




お疲れ様!には 三越地下の ロイスダールのロールケーキ。
ハロウィンですので 「かぼちゃ」が でてました。

ロイスダールの パンプキンロールケーキ_d0161919_2294694.jpg


このトレーは だいぶん前に スタバで 見つけたもの。
今でも 超お気に入りだから 断捨離できませーんっ。
by gao1gao2gao3 | 2012-10-07 22:13 | ロールケーキコレクション