人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新百合ヶ丘 リリエンベルグ



中1時代からのgao1友人集の母様方と 時々 集っています。
息子達の困ったぶりは ”枯れる”という事がないのです。
みんな改心しちゃって 「愚痴る事。何もないね。」なんて日が 
訪れるんだろうか?


いや ないね。(きっぱり)


って事で 小田急ライン在住4人組の 『新百合連合』定例会召集です。


がっ!


若干1名様。
「午後に 小学校の保護者会だったのを 忘れてたぁ」との 緊急事態発生にて。


早集まりの早解散の時程で 対応する事に。


って事で 朝の10時から 開いているという 「リリエンベルグ」の

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_104138.jpg


ティールームから スタート。


ずーっと 食べてみたかった モンブラン。

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_104163.jpg


もうね。しあわせな気分でした。


甘すぎず でも 物足りもなく。
なんと 表現したら よいかなぁ?
全部が調和してて 何だか ”ふくよか”。 
慌てて食べてしまうのが もったいなくて
かみしめたい感じの仕上がりです。

これを 目当てに通うお客さん達の気持ち。
よく わかるぅ。

不景気。長丁場ですけど。
そんな時代でも 流行る店には 流行る店なりの 
ちゃんとした理由があるのね。
と 思い知る。
不動の人気店の実力に 恐れ入りました。

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_1053661.jpg

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_1055515.jpg

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_1061928.jpg



新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_106377.jpg

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_1065290.jpg

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_107364.jpg



お遣い物には ピノキオイラストのBOXあり。
先様も お喜びだった事でしょう。

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_1044880.jpg



そして 我が家のお持ち帰り焼き菓子は 
パッケージのかわいいモノを セレクト。
そっりゃー gao2が 喜びましたとさ。

新百合ヶ丘 リリエンベルグ_d0161919_105191.jpg

by gao1gao2gao3 | 2012-09-19 10:09 | おでかけdeおいしいお店