人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市唐木田 蕎麦屋 蕎千花


ぎっくり腰のリハビリで 唐木田まで 通う毎日。

以前 ”蕎麦 みの利”だったお店が 新しくなっていたので チャレンジ。
こちらも 最近UPの aw kitchen と同じで 店舗ほぼ居抜き?な
印象です。



蕎千花 =きょうせんか と 読むらしい。

多摩市唐木田 蕎麦屋 蕎千花 _d0161919_21372698.jpg


結論より 申しますと 
丁寧な仕事振りの伝わるお味。
加えて 歯ごたえや食感の違うものを 上手に組み合わせてあるので
食べても 食べても 飽きがこない。
お一人様でも ぜんぜん 気にならないで ゆっくりできるし。
大当たりのお店です。

今回は 夏らしく 梅のジュレがのったお蕎麦をオーダー。
右の小鉢は 蕎麦の実の入ったご飯です。

多摩市唐木田 蕎麦屋 蕎千花 _d0161919_21374322.jpg


こちら 蕎麦アイス。
この質感。伝わるかしらん?

多摩市唐木田 蕎麦屋 蕎千花 _d0161919_2138374.jpg



また 行きます。ワタシ。
近いうちに 絶対。
ってか 行きつけにしたい。


そん位に気に入りましたでござる。

でもね 店主の方 結構 お若い感じでしたのよ。
これからが 楽しみなお店であります。
by gao1gao2gao3 | 2012-09-14 21:40 | 多摩市deランチ