人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王堀之内 カフェ CoCo&Been's FACTORY


コストコの帰り道。
最近 オープンしたらしい カフェで お昼ごはん。

CoCo&Been's FACTORY

ちょっと 名前が長い。笑

京王堀之内 カフェ CoCo&Been\'s FACTORY _d0161919_12305231.jpg


この日は 老若男女 幅広い層のお客さんが 
それぞれのランチを 楽しんでました。
混み過ぎず 空き過ぎず 絶妙な 人の入り。

私たちが オーダーしたのは 1日限定10食の
”美肌ランチ”。

京王堀之内 カフェ CoCo&Been\'s FACTORY _d0161919_12322787.jpg


ちょっとずつが うれしい てんこ盛り。
こっれ 家で 自分で作ろうと思ったら 超手間隙かかるぅ。

どっちかいうと 薄めだけど ぜんぜん 物足りなさがなくって
優しいお味。
ただ ご飯の量が 少なめだったから ”がっつり”とは いかない。
まっ 美を追求するなら 満腹になっちゃ ダメよねー。

でも 食材の種類 考えたら すごい バランスのとれた 
いいお食事である事に 間違いはない。

京王堀之内 カフェ CoCo&Been\'s FACTORY _d0161919_12334970.jpg


これで ¥1200-なので 満腹じゃなくても 満足。



別オーダーの プリン。
¥105-。
安っ。

京王堀之内 カフェ CoCo&Been\'s FACTORY _d0161919_1234577.jpg



たぶん 堀之内の駅からも 歩けると思う。
多摩ニュータウン通り ケンタッキーの裏手です。
by gao1gao2gao3 | 2012-05-21 12:36 | 多摩市deランチ