人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新百合ヶ丘 田園ぽてと


ここは パリの街角ですか?

新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_11182185.jpg


新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_11183620.jpg


いやいや 新百合ヶ丘です。


駅の喧騒から 少々離れた 地味な場所にある スウィーツのお店。
(”しょうがや”近し)

新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_1119136.jpg


店名そのままの スィートポテトが 一押し?
もうちょっと こじゃれた名前でも いいような気もしつつ。
でも このままなところが 看板商品の”田園ぽてと”へのこだわりなのかも?

”田園ぽてと”は まだ ブログを 始めてない頃
買いに行った事があるけれど。
その頃よりも パンやケーキなど 商品のラインナップが
パワーアップしたような気がしないでもない。

今回は カフェ利用で おしゃべり三昧。

お紅茶様は 少々 えくすぺんしぶぅなお値段でしたけど。
ボリューミィなケーキに 大満足。

新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_11192331.jpg

新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_1119374.jpg


新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_11195829.jpg



お抹茶のケーキ。
新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_11203230.jpg

セレクトしたのは ”みどり”サン。
(おぉ 名前のまんまじゃないかぁぁぁあああ~。
・・・と ひとり静かに ツボに入る。)


写真が いつもより 明るい気がするのは 窓がたくさんあって 
どこからでも 自然光がたくさん 入ってくるから。
 
こだわって 選んだんであろうモノ達が かもし出してくる
日常を忘れるような ショートトリップ感覚の インテリア。
こてこてに 盛りすぎず さっぱりしすぎず。

 
今度は ランチで ゆっくりしたい。


お土産に買った りんごロール。
その他のパンも 大変 おいしゅうございました。
新百合ヶ丘 田園ぽてと_d0161919_1121772.jpg




家の近所にあったら ”ヤバイ店”です。確実に。
by gao1gao2gao3 | 2012-04-26 11:24 | おでかけdeおいしいお店