人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ 宇宙兄弟


先日 UPした記事の 宇宙パズル

やってみましてん。

アニメ 宇宙兄弟_d0161919_852310.jpg


アニメ 宇宙兄弟_d0161919_852365.jpg



99ピース 10×14.7㎝(ハガキサイズ)。
おおよそ 93分で 終了。

それが 早いのか?
遅いのか?
でも アタシにとって 苦痛な作業でなかったのは 事実。


っても フツーに主婦ですから。
家にいたって それなりに あれやこれやの雑事が入るもんで。
べったり 取り組んでいる訳にもいかず。
キッチンタイマーで 細切れ計測時間の累計だから。
がっつり 集中したら 途中飽きて 遅くなるのか?
もしくは 神おりちゃって 早くなるのか?


ただねー。
もう 1種類のパズルは ハンパなく ちっさいから。
これは 少々 腰が ひけております。
相当 元気な気分でないと 取り組みにくし。


サイズ目安になるかな?と 置いたのは
珈琲ミルクポーション(ほんとは 練乳だけど)。

アニメ 宇宙兄弟_d0161919_8532596.jpg





さて ショックな話。

gao1の うっかりミスにて アニメ『宇宙兄弟』の第2回が
録画されていなかったとわかって
(連続予約になっていなくて 初回分しか 録画できていなかった)

この おたんこなすっ!!

万事において こんなだから いつでも ハンパな結果にしか
ならないでしょー。
何でも 本気で 取り組みなさいよーっ。
と ヤツの生き様に 超ご立腹のアタシなのでした。
by gao1gao2gao3 | 2012-04-10 08:55 | ジグソーパズル