人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザリーン社のバスケット



家の片付けを 進めるうちに ひとつひとつのモノに対して
「本当に 必要か否か?」を
考えるようになった事が 大きな変化。

前は ”かわいいでしょ”とかの 単純な理由で 
ずらずらと 雑貨を飾ってる気分の時も あったけど。

今は
”地震で落ちたら 危ないんじゃ?”とか 
”ホコリたまる”とか 
”かわいいだけじゃなくて 機能が必要”とか。

っても それでも 気に入るモノに出会うと 
もちろん GETしたくなっちゃうあたりは
業突張り(ゴウツクバリってこう書くんだ?笑)に 
変わりはないけど。

そんな 最近のお気に入りが こちら。
ザリーン社のバスケット_d0161919_834322.jpg

はぁ?
フツーに ”かご”じゃん?
って感じっすけど。

この”かご”様。
ドイツのザリーン社の製品で 樹脂製。

水に強しっ!
なので キッチンでは フルーツを入れて。
ザリーン社のバスケット_d0161919_8345198.jpg

脱衣所では スキンケアグッズなど 入れて。
ザリーン社のバスケット_d0161919_835128.jpg

水はねや 湿気をものともせず 超快適な使い心地。

汚れた場合。
食洗機に 入れられるっちゅー ウルトラタフな”かご”様 ナイスっ。
by gao1gao2gao3 | 2012-02-16 08:37 | 見っけちゃったもの