人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOUL'MICH  ~ブールミッシュ~ の ギモーヴ



なんだか この子達ったら gaosみたい?って思って
昨夜 ちょっくら いじってみました。
クリスマスバージョン。



さて 本日。
よい事も よろしくない事も含めて
だいったい 想定の範囲内の話題内容にて 面談終了。

そして よろしくない内容であっても 先生のお話っぷりがよく
こちらが そのまま すんなりと納得できる流れを 
上手に作って下さったし。
 
gao1の事を 理解して下さろうと こちらの話も
ちゃんと受け止めて 聞いてくださった。
(あぁ 来年も 担任していただきたいなぁ・・・。)と
心の中で つぶやきましたデス。

ひとまず ホッと一息ながら。
でも それなりに気も張っていたので 
さすがに 今日は ちょっぴりお疲れモード。


そんなこんなで 今日の ”いっぷく”。
多摩センター三越B1Fの ブールミッシュの
Guimauves(ギモーヴ)=フランスのマシュマロ。
BOUL\'MICH  ~ブールミッシュ~ の ギモーヴ_d0161919_21545174.jpg

『なめらかな口どけで広がるフルーツの美味しさ。』
が 売りだそうで。
なにしろ 色がきれい!
BOUL\'MICH  ~ブールミッシュ~ の ギモーヴ_d0161919_21552390.jpg

普段口にする アメリカ~ンっな雰囲気のマシュマロとは
一味違う お上品な おフランステイスト。

若干のかみ応えと共に 溶けてく感じは
フルーツ果汁のそのまんまで おいしゅうございました。

ふぅ。
また 明日からも 元気に がんばろーっ。
by gao1gao2gao3 | 2011-11-23 21:56