茶のしずく石鹸



秋は 物憂い季節なので

d0161919_8542825.jpg


親父ギャクと 駄じゃれの違いって なにっ?

イケメンとは
「イケてるMENS」の事なのか?
「イケてる面」の事なのか?

考えてみたりするんだけど。
いつも 自分が 納得する答えは出なくって。


とか 言ってると まるで ナンの1つの悩みもなく
ノー天気に幸せそうな人ですけど。
それなりに 気の重い事とかあります。

だから 現実逃避。

・・・来週 gao1初めての 個人面談。
何が 出てくるんだろう?

最近 gao1のおもろい言動が激減してて ヤツなりの思春期で 
メンドクサかったりしてるから。
それで 片付けてしまえば 何もない気もするし。
いやいや その実 ものすごくある気もする。
こわっ。


家の片付けも 次なる押入れの 断捨離作業に 手をつけてしまったため
結果 お決まりのコースで 一切合財ぶちまけてとっちらかりなうだし。

ちぇっ ちぇっ ちぇっ な 毎日に 変わりなし。


そして 「あきらめないで」と 真矢みき姐さんに説得されて
しばらくの間使ってみた ”茶のしずく石鹸”。

小麦成分が 配合されていて その結果 アレルギー症状を
引き起こしていたケースがあると ニュースで知って 驚く。
しかも 今まで 小麦アレルギーでなかった人にも
突然 症状が出たというから 2度 びっくり。

洗い上がりがよくて 満足はしてたんだけど。
ネット使用で もっこもこに 泡立てる作業。
最初は 楽しかったんだけどさ。
だんだん 面倒に感じてしまって ハイ OUT!

ものぐさ思考も 何かの 役に立つもんだ?

d0161919_8561878.jpg

[PR]
by gao1gao2gao3 | 2011-11-16 09:01 | 今日はこんな日