人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソーパズル トイ・ストーリー2のバズ



フリマの話。
ずっこ先生にコメント入れていただいて。
お返事しようと あの日の事を思い返して ふと気付く。

なんか まさに TOY STORYな感じ?

自分の手元で 楽しい時を過ごしたけれど。
gaosは もう だんだん大きくなっちゃって。
奥へ奥へと 追いやられ 遊ばないまま 忘れ去られてた 
おもちゃ達。

あの フリマの日。
きれいにラッピングして おめかしして。
ちょうど その歳頃に合う子達が 握り締めたり 抱きしめたりして 
時には おとーさんおかーさんでなく ”自分のお財布”から
お金を取り出して ニコニコ選んで 持って帰ってくれたのを
ちゃんと 見届けられて。
gaosは それなりに 満足したんだろうな って。
だから gao2の心も”すっきり” したのかも?

うちから 旅立って行った おもちゃ達が 新しいおうちで
また 楽しい時を 過ごしてくれますように。


オークションで見つけ出した TOY STORY2 の バスのジグソー。
ジグソーパズル トイ・ストーリー2のバズ_d0161919_9408.jpg

飾る場所。模索なう。
by gao1gao2gao3 | 2011-10-29 09:04 | ジグソーパズル