脱衣所のチェスト

身近な存在の友人衆や 
お会いした事はないけれど ある日 ふと めぐり合ってしまって・・・
あちらは 私の事なんて ぜんぜん ご存じないケドね。
など シチュエーションは 違っても
お気に入りのブログが いくつかあって 毎日 楽しみにしています。

だのに ”かいじゅうのしっぽ”ったら
最近 すっかり 迷走中のブレブレで
(ってか 始めっから 迷走してた?)
いまひとつ ガンバリが足りてない感満載ですが。
毎日 実に 地味なペースで お片付けに 励んでおります。

先日は 千趣会から 脱衣所のチェストが 届きました。
のでので またまた 大忙し。

あれとあれを 移動させてきて こっちに 1つにまとめれば。
ほ~らっ。ここが すっきりっ!
”アタシ 天才~っ。”
とか。
”いやん。うそうそ。このスペースじゃ 入りきらない?”
とか。
ほとんど でっかいパズル。
d0161919_1611173.jpg



それでも 少しづつだけど 片付けの道筋が 見えて 
やっと 全体像が 見渡せるようになってきた
今が ちょうど 頂上の展望台あたりかも?

っても フリマの申し込みも済んで 
まだまだ この先 やっつけるべき事。
てんこ盛り。
一気に処分できれば すっきりするんだけどなぁ。

しかも 1人暮らしでないアタシ。
片付けスケジュールだって 家族に歩調を合わせねばならず。
予定通りになんて ちーっとも いきません。
ってか もともと 予定なんて立ててても アテにも なんないしねー。
恐るべし B型集団。

とは言いつつ このとこ めっきり秋らしくなるのと同時に 
湿度も ガクンと落ちたから。
我が家の天敵。カビるんるん♪も いよいよもって 長生きできまい。
(でも そのかわりにね お肌が 乾くんですな。これが。ちっ。)
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2011-10-02 16:13 | 見っけちゃったもの