人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の台風

うちの台風小僧。
この天気で がっこも 休み。
我が家の台風_d0161919_12325899.jpg

となれば すかさず
「こっちまで 遊びにこいや~っ。」のメールが入り。

本人 行く気でいたみたいだけど。
「この天気の中 がっこ通り越して さらに遠い駅まで 遠征するとは どないやねんっ!」と
もちろん 母的NG指令。

「雨強いから 行けないデショ。」
「マジか。」
で 終わる男子の電話は 超お手軽。

したらば 小がっこの時の 友達から
「遊びにこいや~っ。」の 電話が入り。
捨てる神あれば 拾う神あり。
(ん?ちょっと 違う?)

結局 今朝作らずに済んだのに 超特急で 詰め込んで。
この雨の中 おベント持って 近所の友達んちまで 徒歩遠征の結末。
我が家の台風_d0161919_1233321.jpg


”若者のパワー”って なんで こんなに 底なしなんだろう。
へこたれないし。疲れたって 寝れば すぐ回復するし。

今の若い世代の子達が 目当てを持って あらゆる事に
立ち向かっていったら 絶対 世の中って 変わっていくと思う。

チャラ男よ。
真っ当な人に育ってくれぃ。


~yukiねえさん~
  皆様 ご無事でしょうか?
  メールしようと思ったんだけど 万が一にでも 大変な最中だと
  逆に ご迷惑じゃないかと。
  ご家族だけでなく お友達とかも その周辺に 多くいらっしゃるでしょう?
  大事に至らぬ事。お祈りしてます。
by gao1gao2gao3 | 2011-09-21 12:35 | 今日はこんな日