人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFの気持ち


最近 昼間は 蒸し暑くても 日暮れからは 秋の気配。
暗くなるのも 早くなってきました。

エアコンとかなくて 人が季節に合わせる生活をしていた頃は
稲刈りして 秋祭りして だんだんに 冬支度に向うあたり?
THE 日本人のDNA。

このとこ 次から次へと 色々な出来事があったので
ちょっぴり 気持ちも ショボクレてて
枯れ始めてる ヒマワリとか 朝顔とか 見ると
今の自分も こんなかなぁ?なーんて 思ってしまう。

いつも 元気な自分で いたいケド。
そりゃー おばはんパワーが しぼむ時だって たまには あるさね。

ONとOFFなら 今は 完全OFFな気持ち。
この冬は 冬眠してみたい。笑。

gao2の相棒のライオンくんには いつも 癒されます。
OFFの気持ち_d0161919_1441067.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-09-18 14:42 | 今日はこんな日