人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソーパズル トーマス・マックナイト トロピカルパラダイス

家の片付け。
ものすごい局面を迎えていて。
只今 クローゼットの衣類収納ケース。
最低でも 15引き出し分 全とっかえ中。

どんだけ@@。

一度にするのは 無理だから。
ちょこっとづつ チェンジ。
なので 一気に片付かない。

MUJIに通う 毎日です。
お店のおねーさんとも すっかり顔見知り。
「お引越しですか?」と たずねられる始末です。

そして この際 ”ときめかない”モノとは 一切 おさらばする覚悟なので
引き出しケースの中味。
1つ 片付けるのにも 時間がかかる かかる。

ってな訳で とっちらかりな状況が だらだらだらと 続いています。
すっきり 収まる日がきたら 写真UPします。

おそらく。

たぶん。

・・・いや どうだろう?笑。


先日は ネットで 業者の方も使うという
”カビ取り剤”と”カビ防止剤”を 見つけ出して 即注文。
ホームセンターでは
”除湿剤”やら ”防虫シート”やらを たんまり お買い上げ。
戦ってます。


でも どうしても 中毒症状。
気分転換に 始めちゃって 仕上げちゃって。
んで 飾っちゃった。

befoe
ジグソーパズル トーマス・マックナイト トロピカルパラダイス_d0161919_862821.jpg

after
ジグソーパズル トーマス・マックナイト トロピカルパラダイス_d0161919_864790.jpg

あれ?
あんまり イメージ 変わらないみたいじゃないの?

でも beforは もう 多摩センターに引っ越してくる前から
ずーっと 飾ってあったモノなので かなり 退色しちゃってて 
afterの新しいのと比べたら
なんだか のーっぺりして見えました。

気分爽快。
頑張れ。アタシ!

しっかし 今日も この まとわりつくような湿度。
泣けてくるわぁ。
by gao1gao2gao3 | 2011-09-02 08:11 | ジグソーパズル