人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市唐木田 そば和房 「春日野」

めっきり 冷え込んでます。

「気温は すぐ上がってすぐ下がるけど。
水温は 上がりにくくて下がりにくい。」by gao1

という事で 昨日は 水温よりも 気温の方が 低くって
プールは あったかかったらしいです。
でも こんだけ 冷たい雨降っちゃったら
今日には いー加減 肌寒いんじゃないですかねぇ?

さて おいしいお店話。復活。
今日は 多摩市唐木田の そば和房「春日野」。
多摩市唐木田 そば和房 「春日野」_d0161919_1127081.jpg

春の日の野原のように ホッとできるあたたかさの店名だそうで。

揚げたての天麩羅と 日本そば。
イワシ料理が自慢。
名物メニュー 「豆腐ボンバー」も おススメです。

駅からは ちょっとだけ 離れてますけど
なかなかの人気店で よく 混んでます。
地域に 根付いてる感が 伝わってくるのは
ちゃんと おいしいからだと思います。

この日は 唐木田駅前の ケーヨーD2で 買い物をした後
ランチ時間のおわりかけのタイミングで 寄りました。
暑い日のお蕎麦。サイコーっ。

こちら ランチセット。
(この写真 gao4が 撮ってますので 左上角のおしぼりとか
よけずに そのまんま写ってるしぃ。苦笑)
おそばの量は 選べます。
多摩市唐木田 そば和房 「春日野」_d0161919_1128563.jpg

あぁ ダメだ。写真見てたら お腹すいてきちゃった・・・。
by gao1gao2gao3 | 2011-08-21 11:33 | 多摩市deランチ