人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラグミ

一時期 マイブームがあって グミばっかり 作ってました。
ちょうど バレンタインのお返しの頃だったかな。
一度 作ったら 理科の実験みたいで おもしろくなっちゃって。
色んな フレーバーや形を 試してみたりして 
gaosも一緒になって 喜んで 作業しました。
差し上げると たいがい 驚きと共に喜んで頂けたのが
うれしかったのもあるね。うん。たぶん。笑。

んで すっごく久しぶりに 作ってみたんだけど。

むむ?カンが鈍った??

どうも 今までみたいに 満足な出来上がりにならなくて。
しょんぼり。
・・・という訳で 写真を撮る気分にも なれず。

でも この子だけは よくできたっ!
コーラグミ_d0161919_10534047.jpg

ザキ家で撮影した ”コーラ味のジンジャーマンフォルム”です。
by gao1gao2gao3 | 2011-07-28 10:54 | おやつのはなし