人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト講習

唐突だけど。
血液型って 結構 うまい区分けだと思うのは 私だけ?

うちの男衆は 3人共に B型だけど。
まさに!いわゆる B型街道 まっしぐら。
”まぎれもない”って カンジ。

そして アタクシ AB型。
これが またねー 自分で言うのもナンですが。
なかなか やっかいで。
AB型比率の高い集団は 結果として破綻するっていうの
ちょっと わかる。爆。
でもねー 呼ぶんですな。これが。
AB型gao3のお友達AB型比率。
超高い。

・・・って すんません。
いきなり 始まって なんの着地か わからないままの話でした。



さて 今日の おいしいお店記事は ちょっと お休みして。
昨日の ずっこ先生のエコ講習の事。
いやー 昨日も あちこち いじり倒しながら にぎやかに楽しく
過ぎました。

そして 思う。
先生は やっぱり すごいんデス。
あんだけの 個性派宿題作品軍を 目の前にしても
「あら~。みんな違うぅ~。」とか 超にこやか。 
でも 手と口は 的確に がんがん対処で リカバー指令を出していく。
きのうも 解決ズロリ(怪傑ゾロリのパクリ)大活躍の巻で
みなさん それぞれの味のある only oneなバックに なってました。
それが 手作りの醍醐味ね~。

さて そんな中で 私の作品は こちら。
やっと なんとか 調整が きくようになってきた?と
思いたいところなんだけど。
エコクラフト講習_d0161919_111468.jpg

でもねー 先生の作品と 並べたら。
あっちゃー。・・・涙。
先生のは 半月型の流線が なめらかで 無理がなくて 自然なんだけど。
私のは 無理くりなカンジが 否めない。

来月も かわゆいバック講習なので
幌(ホロ)馬車 改め ”ボロ”馬車フォルム(笑)に ならないように 頑張るぞっと。

そして 夏バックつながりで 最近のお気に入り。
マルシェバックを GETしました。
ゴールドの☆ も あって どっちにしようか
迷ったんだけど。
こっちにしました。
エコクラフト講習_d0161919_1135018.jpg

モロッコマルシェバックは 馴染むまで 
ビミョーな においがあるので 今は こうして
飾りつつ におい飛ばしなう。
by gao1gao2gao3 | 2011-06-18 11:08 | 手作りのもの