ケンタロウの作り方




ついこの間 テレビで のだめちゃんの映画をやっていて。
(もっちろん 映画館で 観てますケド♪)
千秋先輩は 永遠に カッコよいです。
うーん。そういえば 玉木くんのファンクラブに入るか?入らないか?
真剣に 悩んだりしたっけな。笑。

そして 今 現在。
ケンタロウくんに マイブーム きてます。
彼の料理に関する 書籍の数は ハンパないから。
初版年度の古い本も かなり多くあって。
まずは 図書館で かりてみる。
→作ってみる。
→本お買い上げ。
   (それが また 比率が高い。
    燃費がいいのか?悪いのか?笑。)
d0161919_9305574.jpg

そして DVD録画の 「ママフォルダ」は
gao2言うところの
「男子ごはんと アメトーーーク ばっかり たまってる!」
ふん。
そーゆー 君は 遊戯王とポケモンとナルトばっかじゃん。
(”相棒”。はやく 次のシーズンが 始まらないかな。)

ケンタロウ氏の 何がいいかって。
たぶん ”彼の育ちが見えるところ” なんだと思う。

カツ代さんに ちゃんと 育てられてきたんだなぁ。
っていうのが感じられる 彼の 人間的な 芯や核みたいな部分が
すごく しっかりしてて どの本でも いつも ブレてない。
なんたって 「健太郎」だよ。
命名された時点で すでに THE日本男児。

ストレートで 無骨な感じもあるんだけど。
そこは さすがの美大中退(笑)。
洒落っ気・茶目っ気・遊び心にも あふれてて。
ベストバランス。

いかんっ。
核分裂しっ放しで 超中味薄っぺらキャラのgao1は もう 中1じゃないかっ! 
早いとこ なんとかせねばっ!!

”ケンタロウの作り方”の レシピが 欲しいっ。

うーん。ってか やっぱ 母さんの腕?
となれば gaosは 今で MAX?
ひょえーっ。
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2011-05-01 09:45 | 本のはなし