人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reebok EAZYTONE




だいぶ前に メールお友達の Yねえさん@愛知県在住 から
「これいいよ写メ」 頂いてから 
ずーっと気になっていたもの。
でも なかなか 実物に めぐり合えず 月日流れ・・・。

ある日 突然 ピラティスのお仲間が 着用している事に 気がついて。
「これ?いいわよ~。」と 再びの 好感触ビーム。

もう ボヤボヤしてられないっ!
速攻 スポーツ用品店に 行ってみる。
&試し履き。
「うーん。やっぱ いいかもぉ。」と クーポン券使用にて 無事 GETっ。

でも 
「お客様のサイズですと 今は この色しかないですねぇ。」と
差し出されたのは このカラー。
Reebok  EAZYTONE_d0161919_17243839.jpg

gao1は 「なに?いつから ウルトラ警備隊?!」
と 絶句。
やっぱ まぶしすぎ??

ちなみに 靴ひもは かかと部分と同色のベルベット調のスペアあり。
そっちにしたら・・・。
どんだけ?
by gao1gao2gao3 | 2011-02-23 17:32 | 見っけちゃったもの