人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅療養なう



水曜から 欠席している gao1です。
昨日は 小児科で診て頂いたんだけど。
「喉が 真っ赤!なのに 熱が出てないっていうのが 不思議。」
との事で。
gao1の抵抗力。最大限の努力で 戦闘中?
でも 喉の痛みは つらいらしいので。お薬 頂いてきました。

そして 昨夕からは gao2が 発熱。
2人とものクラスは インフルエンザが そう多くなく。
gao2のクラスでは 「喉風邪」で gao2と同じ班の子も
欠席しているそうなので。
おそらく gao2も gao1の状況含め そうではないか?と。
朝からの雨がウソのように 晴れてきたので。
洗濯物を 干し終えたら 今日は gao2の小児科です。

結果 本日 2人とも 自宅療養中ですが。
「喉が痛い」おかげで ひじょーに 静か。
gao1の部屋のラジオの音と gao2が 寝ながら遊んでいる
TOY STORYのレゴのかちゃかちゃする音しか
聞こえません。
あ あとは gao3が キーボードを叩く音ね。笑。

そして おかげ様で 予定が 色々 変わってしまってます。

  ~ずっこ先生。
     ハートの石畳編み。
     楽しみにしてたのに・・・。残念です。
     お休みいただいて すみません。~

さて そんな中でも うれしい事も。
昨日 ちょっとしたご縁で お知り合いになった方から
お花を頂きました。

最近の断捨離活動で あちこち ひっかき回して
収まりつかず とっちらかり放題の我が家ですが。
玄関にだけは 一足お先に春がきました。
自宅療養なう_d0161919_1031122.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-02-18 10:36 | 今日はこんな日