人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千趣会 アロマで香る プリザードフラワー手作りキット ①



この寒い週末。
gao24コンビは 山梨県道志村へ 行ってました。
昨日の夜は 近くのキャンプ場のおじさんが ”鹿肉”を 
分けてくださったとかで ”鹿肉パーティー”だったそうです。
千趣会 アロマで香る プリザードフラワー手作りキット ①_d0161919_21191692.jpg

そして gao13コンビは gao1の予定があるので お留守番。
gao3にとっては 静かな週末でした。

千趣会のキットも フェリシモのキットも たーっくさん たまってます。
ほんとは こんなチャンスで ゆっくり 
手作りを楽しみたいところなんだけど。
断捨離活動やらの雑事も 忙しいので
短時間で 仕上がるモノにしました。

フエルトに アロマオイルを しみこませて 香らせます。
千趣会 アロマで香る プリザードフラワー手作りキット ①_d0161919_21194895.jpg

横6cm 縦10cm程で ちっさいから。
どこにでも 置けちゃうカンジが 気に入って
ひとまず 色味の合う 洗面所に 置いてみました。
千趣会 アロマで香る プリザードフラワー手作りキット ①_d0161919_2120154.jpg

キットに ついてきた オイルは ちょっと 安っちー香りがしたので
手持ちのオイルから ”グレープフルーツ”を 使用。
「あれ?なんか 今日 すっぱいにおいがする。」と 帰宅後
すかさず気付く 野生動物gao1の巻。
by gao1gao2gao3 | 2011-01-23 21:27 | 手作りのもの