人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスなカード

最近の朝ごはんは。
「ひたパン」「つけパン」そして 新しく「なまパン」?
(相変わらずの テレビCMネタで すんません。)
まっ どうして食べようと それは どうでも いーんですけど。
お手軽 カップスープに パンをつけて食べるのが 
gao家でも 流行ってます。
今日は きのこのスープ。
メリークリスマスなカード_d0161919_10255411.jpg

さて あったまったところで。
今日も 1日。ガンバロー。

んで 本題。
昨夕の出来事。

そりゃぁ~ びっくりするでしょ。
ふと ポストを開けて こーんな子達と 目が合ってしまったら。
メリークリスマスなカード_d0161919_10261263.jpg

「うっそ。なに?かわい~っ!!」って まず 叫ぶでしょ。

すごいのよ。
このステキなカード。封筒から 切手から 中味まで。
一切の手抜かりなし。
メリークリスマスなカード_d0161919_1027468.jpg

メリークリスマスなカード_d0161919_10273127.jpg

メリークリスマスなカード_d0161919_1027444.jpg

このハンドメイドセンスと 作業の細かさに 脱帽。
うっとり~☆☆☆

そして タグのポケットにも ちゃ~んと うれしいモノが。
ちっさい頃 ワクワクした グリコのおまけを 思い出すなぁ。 
メリークリスマスなカード_d0161919_1028440.jpg

あれ?この クリップ。
ロケットじゃない?よね??
”タワー・エッフェル”だよね???
うふ。でも バズ@トイストーリ 好きからしたら ロケットでも
いいんだけどな。
うん。ロケットって事に しちゃおう。笑。
どーも ありがとーでしたぁ。
by gao1gao2gao3 | 2010-12-21 10:32 | 今日はこんな日