人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト講習

あのー どなたか ”ナサケの女”の 最終回の拡大部分を ちゃんと録画してある方。
いらっしゃいませんかぁ?笑。

gao1が 
「ねぇ。松平松子(米倉涼子サンの役名)と マツコ・デラックス(これはドラマ内でも同名)
の組み合わせって すご過ぎ。Wまつこ~。」
と うきゃきゃきゃ してたんだけど。
「最後の最後 大事なところが 撮れてないっ!」と・・・。

うっかりしちゃってたよぉ~。涙。

さて 昨日は ずっこ先生の エコクラフト講習でした。
こんなんできました。
エコクラフト講習_d0161919_15324953.jpg

昨日は ”繰り返しの作業”ってのがなくて。
1つ1つのパーツを 地道に作り上げて 仕上げていく感じだったので
作業の全部が 新鮮だったんだけど。
その分 黙々と 手を動かす・・・。
すごい集中しました。

そして 最終。各パーツを 差し込んで 仕上げていく段階になり。
放牧上手な ずっこ先生。
3人それぞれの 好き勝手 やりたい放題にも ニコニコです。
同じパーツなのに ぜんぜん違うスタイル。
昨日も たいっへん 楽しゅうございました。
by gao1gao2gao3 | 2010-12-11 15:34 | 手作りのもの