人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO ~TOY STORY版~

TDRから 戻ったその先。
gao家では 夜な夜な UNO大会デス。
UNO ~TOY STORY版~_d0161919_1275559.jpg

晩ご飯が 終わって 歯磨きなどの 寝る支度が 全て整ったところで
gao2から 「UNOやりませんかぁ~?」と 声がかかったら 最後。
「え”~っ。今日もですかぁ?」と 言いつつも
揃って テーブルに集合しなければ なりません。

でも 実は 心の中で (4人揃って こんな遊びができるのは いつまでかなぁ?)
なーんて 思ってたりもして。

ちなみに カードは こんな。
(あら ナンバー4の”ブルズアイ”さかさまだ。苦笑。)
UNO ~TOY STORY版~_d0161919_1281956.jpg

しかし なぜ こんな地味なTOYが?
もっと メインに 活躍している TOYが あるだろうっ!
と 突っ込みたい気持ちも 多少は・・・。
でも TOY STORY好きなら フツーのUNOより 楽しい【バズ】。
UNO ~TOY STORY版~_d0161919_1284050.jpg

おっと いやいや。楽しい【はず】。笑。

なんか でもさぁ~。
TDLでは ”ウッディ”よりも ”バズ”の方が 断然 露出が多い気がする。
ウエスタンランドを くまなく探せば ”ウッディ”グッズも いっぱいあるぅ?
by gao1gao2gao3 | 2010-11-22 12:13 | 見っけちゃったもの