人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃー


昨夜の TBSドラマ ”獣医ドリトル” では 過去の撮影で 
大橋のぞみちゃんが 来ていた事が 今さら 判明っ。
ご近所さんの Eちゃんが 目撃したというのは この時の撮影かしらん?
先日の撮影分は 次回かなぁ。

さて お騒がせ男 gao2は ぜんぜん 元気に 1日を過ごし。
咳なんて 今の gao1の方が まだ 出てるわい ってカンジ。
昨夜の 発熱騒ぎは ナンだったんだよぉ~。

でもまぁ マイコスパイラルの最悪の事態からは 抜けられたようなので
まぁまぁと よしとしなくてはね。

このとこの 突発的なあれこれにより なーんか 自分のペースで 動けてません。
今 ちょっとだけ手間のかかる プチ模様替え@和室を 計画中なんだけどなぁ。

さて 庭のアスパラに gao1の天敵 カマキリ氏 発見。
この手が 苦手な方。ごめんあそばせませ。
なんじゃこりゃー_d0161919_23264129.jpg

階下への 騒音を気にせず gaosを育てる&狭くても 庭がある
ってーのが 1階のメリットなんだけど。
でも 虫くん達との 軽い格闘は 大きな課題なのであります。

なーんて のん気にしてたら あら大変っ。
gao2。またも 38.3℃です。

ハイ。みなさん ご一緒に~。
「なんじゃこりゃー」 by ジーパン刑事 

なんの病じゃぁ~?!
by gao1gao2gao3 | 2010-11-01 23:28 | 今日はこんな日