人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト講習


今日 無事に かわいく出来上がりました。
いつも抑えたトーンを選びがちな gao3にしては 珍しい ビタミンカラーを差し色に。
エコクラフト講習_d0161919_21222884.jpg

うん。かわいい♪
”自己満足”は 次へのステップに 大変重要。笑。
今日も とっ~ても 楽しい講習でした。

これは DSとそのソフトと タイマー(毎日の持ち時間制だから)など 
gao2の必須アイテムを入れる予定。
フタが きっちり 組み合わさって ジョイント部分も がっちり仕上がったから
持ち運びも余裕で OK。いいかんじぃ~。

そうそう どうでもいい話なんだけど。
昨日の続き。
gao家 今晩 しょう油が 終りました。
エコクラフト講習_d0161919_2123587.jpg

電化製品とかって 壊れだすと 連鎖がある話って よく聞くけど。
それと同じ流れ?笑。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1850g= 
by gao1gao2gao3 | 2010-09-24 21:25 | 手作りのもの