人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこ野郎gチーム


gao3の実家@海老名へ 出かけていた gao24コンビが カメラと共に 帰ってきました。
待ってたよ~っ。
・・・カメラを。うそうそ。爆。

このペア。
今回 ”チャリンコ野郎gチーム” だったのです。
(ちなみに 今日 ”特攻野郎aチーム”を gao1と 観に行くつもりだったんだけど。
もう 終わってました。残念。)
その昔 まだ gao1が 1年生の頃も 海老名までの行き帰り自転車企画が ありました。
その時は 海老名まで行って 泊まって 帰って だけだったんだけど。
それだけでも 結構 ハードだったのに。

今回 gao2の2年生バージョンは かなり パワーアップで。
土曜 海老名へ
日曜 湘南の海へ
月曜 多摩センターへ
という 題して 「男は冒険だっ!」企画になってました。
もちろん 全部が チャリ走行。
gao4も 超B型人間なので 思い込んだら 一直線なんですねー。
という事で 海老名のばばに 「心配で 血圧上がっちゃうじゃないの。」と
とんだ敬老の日を 味合わせつつも 強行です。

しっかし そんな心配をよそに gao2は ぜんぜん 元気で
問題なく 走行し やる気満々だったそうで。
あんたったら 実は・・・ やるわね?笑。

土曜の朝 自宅前。
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_13342545.jpg

gao3実家に到着。(ジャングルみたいだけど。普通の家。笑)
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_13344949.jpg

湘南の海に到着。
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_13352785.jpg

見知らぬサーファーさんと いいカンジの 2ショット。
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_1336536.jpg

お約束。波に挑む少年の巻。そして いつでも『必ず』濡れる。
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_13362516.jpg

遠くに見える江ノ島が ゴール。
ちゃりんこ野郎gチーム_d0161919_13364312.jpg

そして 海老名に戻り。
多摩センターに戻り。
今に至る。

お疲れサンでした。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1850g= 
by gao1gao2gao3 | 2010-09-20 13:43 | gaosのはなし