人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのハンディミルクフォーマー


今朝は かなり 涼しくて やーっと 秋の気配?

gao2のプールが 今日 最終日なんだけど。
まんまと プールカードを ダイニングテーブルの上に 置きっぱなしで
出てゆきました。
なんで 検温&捺印の後に すぐ ランドセルに入れないかな?
gao1なら 「ほらみた事か。」なんですけど。
gao2だと 「どうしようかなぁ?届ける?いや 届けない?」と しばらく悩む。

でも 今から 甘やかしてドーする?
と 放置する結論に 1票。
もし プールに入れるなら 2年生 最後の検定だったんだけど。
まっ 仕方ないです。
と言いつつ 半分は 今日のプールがないような気もしていたりもする。
さて どんな顔して 帰ってくるかな?

今日の気温なら あったかい方でしょ。
スタバのハンディミルクフォーマー_d0161919_971496.jpg

と ミルク アワアワにして 飲んでます。
スタバのハンディミルクフォーマー_d0161919_974449.jpg

スタバの ”ハンディミルクフォーマー” とっても 便利。
細かい泡が よくたちます。
”70℃に温めたミルク”と 説明にあるけれど。
だいじょぶ。だいじょぶ。てっきとぉ~温度で 充分 いけちゃう。

夏から先 どうも 眠くって。
夜 起きていられなくなっちゃった。
”アメトーーーク”も ”お願いランキング”も ”あらびき団”も  最近 全然見られない。
11時過ぎてくると もう ぴよぴよさんなので すぐ 寝ちゃう。
でも・・・ 朝も まだまだ眠い。

そんな 身体に カフェイン注入。
さぁ 今日も 1日 頑張りましょー。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1900g=


=追=
さっき 担任の O先生から 電話が・・・。
「今回は 初めての忘れ物ですし 最後のプールですので お電話で お母様の了承を頂ければ。」と・・・。
忙しい時間の中。ご丁寧に 配慮頂き 恐縮しかりな 母でありました。
gao2。プールに入れてよかったね。
これで 学習して下さい。

2人子どもがいたら 2人の担任の先生。
それぞれの個性と それぞれの対応。そして 子どもとの相性。
gao2の方は 彼が 飄々としているのもあるし まだ 学年が低いっていうのも大きいんだけど 
2年間の学校生活。当たってます。
もちろん ご注意を受ける事も 叱られる事もあるけれど。
それは 納得のいく内容だし。本人も 素直に反省できるので おおむね HAPPYっ。
それって ほんとーに ありがたい事なんデス。

gao1・・・。
頑張れ~っ。
by gao1gao2gao3 | 2010-09-10 09:10 | 見っけちゃったもの