人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックハンガー


今日 会ったEちゃんから
「三越のスタバの向いのジュエリーショップに かわいい バックハンガー売ってるよ。」
と 聞いて。
ちょうど 夕方に 出かける用事があったので 早速 チェックっ。

そ・し・てっ!
一目惚れしたのが こちら。
バックハンガー_d0161919_21254026.jpg

あれ?バックのチャームなんじゃん?
いやいや 脇から 引っ張り出してゆくと・・・
テーブルに バックがかけられるしくみです☆☆☆
バックハンガー_d0161919_2126833.jpg

これで ¥1400-。

実は 今日は gao3誕生日。
ほんとは 毎月恒例の「京王プラザ」の季節のロールケーキを gaosに 買ってもらう予定のはずが。
さすが 限定品。学校が終わってからの 放課後では すでに 売り切れだったので。
そのかわりに 買ってもらいましたっ。ありがとーっ。

実は ロールケーキが 売り切れで 逆に HAPPYだった?
ケド 彼らには ¥777-のロールケーキの方が ぜーったいに お得だったはず。
おそらく 2人ともに 予算オーバー。
今月のお小遣いは 大丈夫かっ?!
ごめんよ~。でもね。この先 何年後かのために 学習しておきたまえ。
オンナとは そーゆー生き物です。笑。

バックのチャームになるというあたりが 賢い。
一石二鳥を狙ってるあたり。
主婦の心をくすぐる 逸品であります。
大事にしますぅ。

=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1750g= 
by gao1gao2gao3 | 2010-09-09 21:33 | 見っけちゃったもの