人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会④


このとこ 暑さも ちょっとだけ トーンダウン?
でも 台風とか大雨とか・・・。
昨夜は 涼しかったからか 「む?まさか??もしや???」
はい。鈴虫。ないてました。
gaosが 大人になった頃。地球って どうなっちゃうんだろう?

さて 自宅軟禁のgao2くん。
いつでも gao1が家にいて 遊んでくれる訳ではないので
一人の時間は 学校の宿題 とか 読書とか Wii(Wii Party おもしろいヨ。オススメです。)とか 
デュエルマスターズのカードとか コロコロコミックとか
ポケモンのDVDとか gao3のお付き合いでTV朝日のサスペンス再放送鑑賞とか。
(ちなみに 彼は 「科捜研のマリコ」と「主婦のカン」と「相棒のかめちゃん」が お好み。笑)
あれこれ 過ごしております。
「パンが食べたいよぉ。」と 吠えながら。笑。

昨日は 夕食後に時間があったので 今月の「フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れ」。
ペンギンちゃんを作製。

ビミョーに 魚篭(ビク)系ラインのデザインなんですけど。 
彼。上手に 編んでゆきました。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会④_d0161919_12564396.jpg

思うに サイズがちょうどいいんだわ。
大人の私(しかも 女子の中でも 手が大きい)だと  ちょっと 扱いにくいカンジするんだけど。
gao2の手には ちょうど うまくはまるカンジです。

仕上がりは こちら。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会④_d0161919_1257332.jpg

早速 今までの仲間を 4つ並べて 点呼をとるgao2。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会④_d0161919_12572785.jpg

「らっこちゃーん。」「は~いっ。」
「ぞうくーん」「は~いっ。」
「コアラちゃーん。」「は~いっ。」
「あたらしくはいった ぺんぎんちゃーん。」「は~いっ。」
「おや?ぺんぎんちゃん。おさかなもってますけど おべんとうのじかんは まだですよ~っ。」
「うきゃきゃきゃきゃ~。」
gao2。まだまだ 仔犬の時代を 過ごしております。

ちなみに gao3だったら 「ぞうく~んっ。お部屋の中では 帽子をとってくださ~いっ。」
って言いますね。笑。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2900g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-10 13:08 | 手作りのもの