人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの木?


今日の ヒフ科は 混んでいましたっ。(汗)。

さて このとこ キッチン周りの話題続きですが。

ice one  の 置き場所写真の時に 写っていた このグリーン。
実は 本物ではなく ”なんちゃって”デス。
バナナの木?_d0161919_1615416.jpg

そして その使い道は・・・?
じゃかじゃんっ!
バナナの木?_d0161919_162187.jpg

『バナナかけ』でした~。
こうして 傷まないよう 保管するんだけど。
どうしても 対処できない事が 1つ。
残り1本になったら もうフックに吊るせない・・・。
なので 最後の人は 2本食べます。
ウソ。笑。

「バナナがないと生きていけない~っ!」な 家庭ではないので 
絶対的生活必需品ではないんだけど。
あるだけで なんとなく かわいくて なごんでしまう。 
やっぱり ”なんちゃって”でも グリーンには 癒されますデス。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2300g=
by gao1gao2gao3 | 2010-07-24 16:06 | 見っけちゃったもの