人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイジナートのハンドミキサー

太陽の光と セミの声。
洗濯物干しつつ 今日の空を ”かしゃ”。(最近の自分。まるで 林家ペーパー夫妻。)
クイジナートのハンドミキサー_d0161919_214624100.jpg

おっとどっこい 電線 ジャマだけど。THE夏だ~っ。

でも 気分は まだまだ 「TOY STORY 3」。
gao1は 昨夜 久しぶりに ポケモンキッズが入っている大きな缶を 開け。
がさごそと 中味を物色して この子達を 自分のベットサイドに 飾って寝ました。
クイジナートのハンドミキサー_d0161919_21471112.jpg

「こいつ達だけは 蓄光だからね。暗くなると 光るんだ。」と 言いながら。

gao2は 今朝になって またその同じ缶を 持ち出してきて
”ザラザラ~っ”。
クイジナートのハンドミキサー_d0161919_2147518.jpg

どうやら バトル大会の様子。

親子3人。それぞれの年齢で それぞれの感じ方のできる 本当に いい映画でした。

でも センチメンタルになってばかりでも お腹は ふくれないので 
先日 届いたばかりの 「クイジナートのハンドミキサー」を 使って おやつを 作る事に。

今まで ”バーミックス”か ”我がたくましき二の腕”を頼りに 泡立て作業を やってきたんだけど。
やはり さすがの二の腕にも 限界があり。いよいよもって 手に入れました。

今日は こちらの シリコン型で。
クイジナートのハンドミキサー_d0161919_215075.jpg

でもさー。やっぱ シリコンだと どうも うまく 焼き色が入らない。
スパッと 型離れがいいのは 最高なんだけど。
クイジナートのハンドミキサー_d0161919_22121100.jpg

でもでも とにかく おNEWのマシンの 使い心地は 超ごきげん☆


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1750g=
by gao1gao2gao3 | 2010-07-19 22:07 | 見っけちゃったもの