人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンかけなきゃ

今朝 セミの鳴き声を聞きました。
梅雨もあけてないのに。セミだよ。セミ。
蚊取り線香のかおりと共に 夏の予感です。
心のひだの1つ1つに ふわっと 風が抜けていく。

あぁ だのに。どうも 今ひとつ ぱっとしません。元気が出ない。

だって。

アイロンかけなきゃいけない衣類が・・・。
アイロンかけなきゃ_d0161919_1481098.jpg

どっ どうなの?この コットンマウンテンは。
大変お見苦しくて 失礼します。

かなりな 手強さの そびえっぷり。
なんだかんだで 先伸ばしているうちに どんどん 標高があがってしまいました。

ほんとは 昨晩 やっつける予定だったんですけど。
何枚 あるんだろう?
とか 考えたら 怖すぎる。

さて 頑張るかぁ~。
自分が 魔女だったらいいよなぁって思う まさにその瞬間。

gao1は 降りだした雨の中 友達とサッカーして遊ぶ予定だそうで。
さすが 血の気の多い人達は 考える事が 違います。
おおよその見当がつくメンバーで 笑えます。
笑えますよ。笑えますケドね。
(お願い。『こじまよしおスタイル@海パン一丁』で 出かけてくれ~っ。)と 思うですよ。
マジで。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1500g=
by gao1gao2gao3 | 2010-07-07 14:17 | 今日はこんな日