人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅうのしっぽ

お天気が 怪しかったので プログラムの順番を変更した形で 運動会が 行われました。
結果 全ての競技が終わってから 雨が ポツポツと・・・。
よかった。よかった。

gao2は 2年生なりに 頑張りました。いるだけで かわいい 1、2年生 は 超お得です。笑。
かいじゅうのしっぽ_d0161919_17471253.jpg

そして 最高学年の gao1。
かいじゅうのしっぽ_d0161919_174886.jpg

こちら お弁当の前。騎馬戦と組体操で 裸足になって 真っ黒な足の裏を 拭いている背中デス。笑。

今年は 応援団でもなかったし 放送委員会でもなかったし タイム及ばずリレーの選手からも 
ハズレてしまったし。騎馬戦は 馬だし・・・。
いつもの年より 写真が 少なかったかもね。笑。

でも 最後の運動会の一番最後。閉会式で 朝礼台の上に乗り。児童代表の挨拶を・・・。
いつ 練習してたんだろう?
お疲れ様。頑張ったね。

こうして 小学校の思い出が重なりながら 1つ1つ 終わっていきます。
これからも 君らしく 進んで行って下さい。

”かいじゅうのしっぽ”は ずーっと ついたままにされても困りますケドね。
あっさりなくしてしまっても 母としては 寂しいもんですから・・・。

しっぽに 振り回されながら 悲鳴をあげつつ それでも しがみついていたいのは
実は こっちの方なのかもしれないね。
by gao1gao2gao3 | 2010-05-29 17:55 | gaosのはなし