人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎馬戦の大将@最後の運動会

今週末は お天気どうかな?
gao1クン。今年が 小学校最後の運動会。

gao3が 運動会で いっちばん好きなポジション。
それは ”騎馬戦の大将”。

「ワレこそは ○組の大将 ○○○○なり~。」とかって 大きな声で 名乗りをあげてさ。 
大将戦での一騎打ちは ほーんと かーっこいいのよぉ☆☆☆

でもねぇ~ 実は そこには 厳しい現実が。

「あのね。それはまぁ メンバーの組み合わせにもよるんだけどさ。オレの背はさ 後ろから数えた方が はやいんだよ。騎馬の上には 乗れない確立が 高い訳ですよ。悪いけど それは ムリな夢です。
とっとと あきらめておいて下さい。」と。

そっかぁ。ムリな夢なんだね?そりゃあ 残念っ。
そだね。去年も 馬になってたもんね。


・・・仕方ない。じゃ 海に向かって 吠えといて下さい。
騎馬戦の大将@最後の運動会_d0161919_8212970.jpg

騎馬戦の大将@最後の運動会_d0161919_8221560.jpg

                            のと半島国定公園 琴ヶ浜にて
by gao1gao2gao3 | 2010-05-26 08:28 | gaosのはなし