ベネッセ はんど&はあと の エコバンドクラフトキット

デジカメのメモリーから PCに取り込む という基本作業すら できなかった gao3。
我ながら 大健闘の頑張りです。

さて 先日の ゴットアイバスケットが 自分の中で 今ひとつ 消化不良の出来栄えだったので リベンジしたくて。
今日は ベネッセの「はんど&はあと」のキットにチャンレジ。

日々の雑事にかまけて 放置される結果になっていた 相当数 あらゆる手芸のキットが 引き出しの中に 埋蔵されているので その中から 発掘しました。

ラタンのざっくり感が 多少のアラを 隠してくれる気がします。
でも その分 野性味あふれるイメージ?
なんだか 野菜が似合いそう。・・・と じゃがいも 入れてみました。(今晩は コロッケだな。笑)

実は ゴットアイよりも ふちの部分を 編み込んでいくのに 手間取って。
「SMAP×SMAP」の画面を観る余裕なく。後半は 音声のみで 楽しむ結果になっちゃいましたケド。
でも さんまちゃんの 「ほんまでっかTV」は ラジオ状態でも じゅーぶん 笑かして頂きました。

形は まんま 「魚籠」系ですケド?
d0161919_23105375.jpg

えっへん。
今日のは ちゃーんと レシピ通りのサイズですよぉ☆
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2010-05-18 15:54 | エコバンドクラフト