カテゴリ:お気に入りネットショップ( 2 )



こよなく 桃を愛す gao2。

誕生日に 桃の”何か”を 作ってあげようと思いつつ
当日は ご近所クラスメートのお宅へ お泊りに行ってしまったので
タイミングを逃し ずるずると。

こちら タルトベースは cuoca(クオカ)のもの。
こんな感じで 売られております。
サイズ展開も豊富だし
お値段も手頃。
食べたい時に ちゃちゃっとできて 超便利。

d0161919_15355981.jpg


でも あっと 危ない。
賞味期限には 要注意っ!

って事で 慌てて 黄桃と白桃のタルト。
やっつけ感満載で 焼きました。
母さんの手作り。いつもの事です。



d0161919_15361883.jpg

[PR]
by gao1gao2gao3 | 2012-09-17 15:37 | お気に入りネットショップ

BZKITCHEN

gao1は 6月の終りで 12歳。
第1子なので 妊娠中には お約束の『母親学級』に 参加しました。
そこで 知り合って 我が子のリアルな「かいじゅう時代」を 共に 戦い抜いた 同志の友。

(小田急ロマンスカーで 小田原に出て おそば食べて 新幹線で 新横浜に戻って ラーメン博物館で ラーメン食べて 帰ってくるという 日帰り遠足も 一緒に行ったよね。)

「ビーズ番長」の正体は 実は「ビーズ作家」さんデス。

たくさんのお客様からの リクエストに応じて オーダーアクセサリーを 作ってくれます。
私も いくつか お願いしましたが。その中でも ベストワンに お気に入りは こちら。
d0161919_2243575.jpg

かわいいデショ~♪
でも ざんね~んっ。こちらは 確か 素材の調達が困難になり 廃盤(というのかな?)に なっちゃったかも。レア物です☆
 
でもでも でもでも その他 まだまだ ”季節に合わせた旬なデザイン”に たっくさん出会えます。
色や 長さや 細かいパーツ部分まで 「あなた好み」で 作ってくれます。
私の ブログに来て下さる方は 現在 ごくごく わずかな数の方々ですが どうぞ BZKITCHENショップまで お立ち寄り下さいませませ~。

さて ブログ超初心者・gao3は リンクの貼り方が わからず 壁にぶち当たっています。
記事の中だけじゃぁなくって 右サイドに 常時 表示したいのよぉ~。涙。
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2010-05-19 22:57 | お気に入りネットショップ